人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュラシック・パーク〈3〉

ジュラシック・パーク〈3〉 (シネマブックス)

マイケル クライトン / 講談社

スコア:



【解説(本)】
 13才の少年エリックは、パラセーリング中に事故に遭い、ある島に流れ着く。そこは恐竜たちが生存する、イスラ・ソルナ島だった。その事故の知らせを聞いたエリックの両親は捜索チームを結成。恐竜博士のグラントも発掘援助の援助と引き換えに同行。そこには想像を絶する新たな恐ろしい恐竜たちが待ちかまえていた。

【感想】
 このジュラシックパークシリーズの3作品を通して読んでから映画を観ると、なおよくわかるかもしれませんね。あの映画のわからないところが。



「本の紹介 ~目次~」

※【解説】は実際の本の背表紙等に書かれているその本の解説や、インターネット販売にある解説ををそのまま載せています。【解説(本)】は本から、【解説(イ)】はインターネットからとして出所を明らかにしましょうかね。
【感想】は私が感じたままに載せています。
by hontonokatarai | 2012-05-20 20:17 |